ファッション

「コエ ハウス」が1号店オープニングパーティーを開催

 ストライプインターナショナルが手掛ける「コエ(KOE)」は11月16日、飲食店を併設するライフスタイル型店舗「コエ ハウス(KOE HOUSE)」を東京・自由が丘にオープンした。

 オープン前日の15日には関係者を招いたレセプションパーティーを開催。「コエ ハウス」のライフスタイルコーディネーターを務めるモデルのクリス-ウェブ 佳子が出迎えた会場では、ケータリングに同店舗1階に併設されたオーガニック野菜中心のサラダショップ「コエ グリーン(KOE GREEN)」を用意した他、子連れの来場者には嬉しい子ども向けのワークショップを行った。片山正通ワンダーウォール代表やスタイリストの熊谷隆志をはじめとした約400人がお祝いに駆けつけ、新店舗の門出を祝った。

【関連記事】
ストライプ「コエ ハウス」1号店が自由が丘にオープン エコなライフスタイルショップ

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら