ファッション

連ドラ出演で注目が集まる村上虹郎が語る 仕事・ファッション・美容について

WWD:ファッションについては?

虹郎:嫌いなものがはっきりしてきたので、それを着ないということは決めています。逆に好きなものはいくつあってもいいと思っていて、初めて見た瞬間にその服が好きになる、そうした体験を大切にしたい。服の好みも軸がぶれない人はかっこいいですが、僕自身はいろいろなファッションをしていきたいと思っています。

WWD:インスタグラムを見ていると写真が好きなのが伝わります。

虹郎:日常的にフィルムカメラを持ち歩いていて、フィルムはカラーとモノクロとを1本ずつ持って歩き、使い分けています。カメラは、親や友達からもらうことが多く、その日の気分で持ち運ぶカメラを決めています。「写ルンです」も愛用してます。

WWD:来年、20歳を迎えますが、それまでにやってみたいことは?

虹郎:今は特にはないですね。この仕事をしていると19歳でもみんな大人っぽいのですが、自分は良くも悪くもまだガキっぽいなと思うところもあって。でも、今はそういった部分があってもいいのかなと。将来は、今の自分が見て、かっこいいと思える大人になれればいいですね。どうなるか、僕自身も楽しみです。

固定ページ: 1 2 3

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。