ニュース

「ジョルジオ アルマーニ」が2015-16年秋冬メンズのキャンペーンムービーを公開

 「ジョルジオ アルマーニ」は2015-16年秋冬メンズの広告キャンペーンに俳優のマット・ボマー、陳坤(チェン・クン)、ダン・スティーヴンスを起用したキャンペーンムービーを公開した。メンズECサイト「ミスターポーター」などの広告を手掛けたジョン・バルサムが撮影を行い、モノクロの広告映像を制作した。

 同キャンペーンについてジョルジオ・アルマーニは「3人の若手俳優が代表する現代人は、さまざまな文化や社会的背景のもと、自然でカジュアルな生活を送っている。自分が何を欲しいか知り、着たいものをスマートに選ぶことに、彼らのスピーディーで現代的なライフスタイルの特色がある」とコメントしている。

 マット・ボマーはドラマ「ノーマル・ハート」で2015年ゴールデングローブ賞と米国テレビ批評家協会賞を受賞。陳坤は「画皮 あやかしの恋」で大衆電影百花奨最優秀男優賞を受賞している。ダン・スティーヴンスは「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」でランスロット役を演じ、17年公開予定のディズニー映画「美女と野獣」の野獣役を撮影中だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら