ファッション

【動画】「ミスター・ジェントルマン」がイメージ・ショートフィルムを初制作

 「ミスター・ジェントルマン(MR.GENTLEMAN」は2014年春夏シーズン、初めてイメージ・ショートフィルムを制作した。デザイナーの吉井雄一とオオスミタケシがイメージするブランドの世界観を映像で表現。東京の美しい街並みの中で描かれる、ある青年の一日のストーリーを映した。

 

 また、2月8日に立ち上がる新シーズンの限定TシャツVINYL PRINT TEEには、同フィルムのために制作されたオリジナル楽曲を収録したバイナル(12インチ)のジャケットをデザイン。Tシャツを購入した人を対象に、楽曲「Underwater VCR Feat.?Alison Valentine」入りのバイナル(12インチ)をノベルティとして配布する。VINYL PRINT TEE」の価格は8,400円。B面に収録されているPanteros666の楽曲は、音楽シェアサービス「soundcloud」でフリーダウンロードすることができる。

?

?

 

?

?

 

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら