ファッション

桂由美50周年記念コレクション 爆笑問題、市川海老蔵らがゲストとして登場

 ユミカツラインターナショナルは創業50周年にあたり、2015年2月25日に記念コレクションイベント「桂由美50周年記念コレクション」をザ・プリンスパークタワー東京で開催する。イベントでは桂由美の50年のアーカイブをパネルで展示するほか、著名人カップルの婚礼衣装を展示する。また、会場に設けられたステージでは2015年の和洋の新作100点も披露する。ゲストには桂由美ともゆかりの深い爆笑問題、太田光代、ボーカルグループのル・ヴェルヴェッツ、市川海老蔵(3回目のみの出演)らが出演する。チケットはユミカツラインターナショナルのホームページ上で購入することができる。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら