ビューティ

Number_i平野紫耀の「ウォンジョンヨ ヘア」新CMが完成 「俺こんなにかっこよかったっけ?」

ヘアメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨがプロデュースする「ウォンジョンヨ(WONJUNGYO)」から誕生した新ヘアケアブランド「ウォンジョンヨ ヘア(WONJUNGYO HAIR)」は5月24日、都内でCM発表会を開催し、Number_iの平野紫耀が登壇した。イメージキャラクターに起用された時の心境を「ウォン・ジョンヨさんが色々な所で活躍し、商品開発に力を込めていることを知っていた。そんな方と一緒にお仕事ができて嬉しい」と語った。

司会にキービジュアルについて褒められると、平野は「出来上がってきたビジュアルに対して普段はかっこいいと思わないが、今回に関しては『俺こんなにかっこよかったっけ?』と思った」と照れながら返答。「カメラが近かったので、少し緊張した」と振り返った。

キービジュアルの撮影はウォン・ジョンヨがメイクを担当

公開した新CMは、平野がシャンプー&コンディショナーの仕上がり別にクールでウェットな印象の“モイスト”と、さらさらとした優しい雰囲気の“スムース”の2種を表現した動画だ。CM撮影現場の様子について平野は、「白と黒の世界観での撮影は、とても印象に残っている。撮影ではウォン・ジョンヨさんにメイクもしてもらえて、すごく刺激的な時間を過ごせた」と裏話を披露。撮影中は終始盛り上がりながら、スムーズに進行したようだ。

平野は事前にシャンプー&コンディショナーを使用。「2種類共に香りが好き。使用後の指通りの滑らかさや乾かした後の髪の艶など、すぐに効果実感を感じた。これからも使い続けたい」と評価し、平野の一押しアイテムは集中ケアアイテムの“ウィークリーコンセントレート トリートメント”(10g×4包、1100円)だという。

2024年に望んでいることは?

2024年に望んでいることを聞かれると、1位にコンサートツアーをすること、2位にメンバー3人で旅行に行くこと、3位に新たな植物を買うことを挙げた。「メンバーの3人で絆を深めたいので、ジャングルみたいな過酷な場所に旅行に行きたい」と笑顔で話した。

「ウォンジョンヨ ヘア」はサロン品質を提案し、シャンプーやトリートメントを中⼼としたヘアケアアイテム全6種を5⽉1⽇に発売した。ブランドロゴはウォン・ジョンヨの「W」と、メイクで輝いてほしいという思いからダイヤをモチーフにデザインしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

トラッド&ベーシックをとことん遊ぶ 2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンド特集【WWDBEAUTY付録:2024年上半期ベストコスメ】

百貨店やファッションビル系ブランド、セレクトショップの2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンドの打ち出しが概ね出そろいました。ここ2〜3年の間でランウエイで広がった“定番の再解釈”の価値観は、リアルトレンド市場にも確実に浸透。トラッド&ベーシック回帰の傾向が一層強まり、また暖冬で「ウールコートが売れない!」という声も聞かれる中で、この秋冬の戦い方の羅針盤となる特集を作りました。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。