ビューティ

Number_i平野紫耀の「ウォンジョンヨ ヘア」新CMが公開 艶めく表情でヘアケアアイテムを表現

メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨがプロデュースする「ウォンジョンヨ(WONJUNGYO)」から、誕生したヘアケアライン「ウォンジョンヨ ヘア(WONJUNGYO HAIR)」は新CM“ウォンジョンヨ ヘアケアライン デビュー”を公式サイトやSNSで公開した。CMには、Number_iの平野紫耀が2種類の商品タイプをそれぞれ異なる2つのイメージで演じ分けている。1秒の動きをゆったり見せる手法で髪の毛の質感、表情、動きをたっぷりと表現した。

まとまり髪へ導く“モイスト”では、上下黒のジャケットスタイルにウエットヘアの平野がクールに艶めく色気を表現。さらさらな髪に導く“スムース”では、白いニットカーディガンをまとい、優しい雰囲気を醸し出している。

平野は立ち、座り、横になるなどさまざまな姿勢で動く必要がある撮影の中、高い集中力でそれぞれのコンセプトに合わせて演じ分けた。平野が“Hair You Want”というナレーションを収録する際、全スタッフが静かに固唾を飲んで見守る雰囲気に思わず平野が吹き出してしまい、スタジオ内が笑いに包まれるという和やかな場面もあったという。

平野は「ウォン・ジョンヨさんのような素晴らしいこだわりを持った方とご一緒できてすごく嬉しいし、光栄に思います。スタッフさんもすごく優しい方ばかりでリラックスした雰囲気で撮影できました」とコメント。一方、ウォン・ジョンヨは「CMでは私が実際にメイクをさせていただきました。もともとお顔立ちもはっきりしていて美しいので本当にメイクをする必要がなく、予定していた時間の半分ぐらいで終えたのを記憶しています。 今回のメイクでは平野紫耀さんの涙ぼくろを濃く表現することを提案しました。 本当に優しい方で、撮影でも2つのタイプを見事に演じ分けてくださいました」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

トラッド&ベーシックをとことん遊ぶ 2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンド特集【WWDBEAUTY付録:2024年上半期ベストコスメ】

百貨店やファッションビル系ブランド、セレクトショップの2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンドの打ち出しが概ね出そろいました。ここ2〜3年の間でランウエイで広がった“定番の再解釈”の価値観は、リアルトレンド市場にも確実に浸透。トラッド&ベーシック回帰の傾向が一層強まり、また暖冬で「ウールコートが売れない!」という声も聞かれる中で、この秋冬の戦い方の羅針盤となる特集を作りました。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。