ビューティ

SEVENTEENのジョシュアが「ジバンシイ」のアンバサダーに就任 4色パウダーを手にしたビジュアルを公開

「ジバンシイ(GIVENCHY)」は、K-POPグループSEVENTEENのジョシュア(JOSHUA)をブランドアンバサダーに起用した。同ブランドを代表する4色フェイスパウダー“プリズム・リーブル”を手にしたビジュアルを公開している。

アンバサダー就任について、ジョシュアは「以前より大好きなブランドである『ジバンシイ』のビューティアンバサダーに選んでいただいたことを大変うれしく光栄に思うと同時に、今後の取り組みに胸が高鳴っている。同ブランドは、品がありながらウィットに富んだ面も持つ、ユニークなブランドだと感じている。そのようなブランドと一緒に表現できることを今からとても楽しみにしている」とコメントした。

ブランドは今回の起用について「『ジバンシイ』のフィロソフィーを体現するフェイスパウダー“プリズム・リーブル”は、1人ひとりの個性を活かした最高に美しい肌を引き出すというコンセプトを持つ。SEVENTEENのメンバーであるジョシュアの持つ多彩な魅力は、この“プリズム・リーブル”のコンセプトと共鳴している。ジョシュアは『ジバンシイ』のアンバサダーとして、“プリズム・リーブル”の魅力を表現するのにふさわしいパーソナリティーであると確信している」としている。

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。