ファッション

「ペッレ モルビダ」がブランド10周年 干場義雅コラボのゴルフアイテム発売

 ウエニ貿易の「ペッレ モルビダ(PELLE MORBIDA)」はこのほど、ブランド誕生10周年を迎え、アニバーサリー企画第1弾として、同ブランドのディレクターを務める干場義雅とのコラボレーションアイテムを発売した。

 コラボでは、“ゴルフ”をテーマにキャディバッグ(税込8万6900円)からボストンバッグ(同5万9400円)、ポーチ(同2万5300円)、カートバッグ(同2万7500円)まで、幅広いアイテムを用意した。同氏は「ゴルフだからといって急にウエアやギアを派手にしたりするのではなく、普段、都会生活のなかで身につけている自分のスタイルをそのままゴルフ場に持ち込みたいと考えました」と話し、シンプルなモノトーンのカラーでそろえた。

 「ペッレ モルビダ」は、優雅な船旅に持って行きたくなるようなバッグをコンセプトに、2012年7月に誕生した。ブランド名は、イタリア語で“柔らかな肌(革)”を意味する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら