ビューティ

「ネイルズ インク」が東京・表参道の旗艦店を移転オープン 限定の施術サービスも

 イギリス発のネイルブランド「ネイルズ インク(NAILSINC)」は、東京・表参道のフラッグシップショップを6月2日に移転オープンした。国内唯一の路面店として、ブランドの世界観を表現したモダンな空間に仕上げた。テスターは表に出さず、店舗スタッフとコミュニケーションをとりながらゆったりとネイルカラーを選ぶことができる。

 同店ではプロのマニキュアリストによる施術サービスメニューも用意する。直営店で受けられるエクスプレスマニキュア(爪の長さ・形を整え、カラーリングを施す30分のメニュー)に加え、ネイルケアやペディキュアなど表参道店だけのメニューがそろう。また、ギフトにもぴったりなエクスプレス マニキュアチケットも販売する。

 「ネイルズ インク」は、昨年日本上陸5周年を迎えた1999年創業のイギリス発のネイルブランド。ルミネ新宿やルミネ横浜といったファッションビルにも出店し、ネイルもファッションを表現するための一つとして発信している。今春デビューした “45セカンド スピーディ ネイルカラーポリッシュ”は速乾性と豊富なカラーバリエーションで人気を集め、6月16日に新色を発売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら