ビューティ

田中みな実が「ジュレーム」の新ミューズに まとまるうる艶髪を発信

 コーセーコスメポートは、ヘアケアブランド「ジュレーム(JE LAIME)」“リラックス”シリーズの成分や処方を刷新する。刷新に伴いイメージキャラクターにタレントの田中みな実を起用した。3月15日からCMをブランド公式ウェブサイトで先行公開するほか、4月1日から全国でTV放送する。

 CMでは髪に悩む田中みな実が「ジュレーム」の効果でうる艶髪を実感。「まとまるよ」の一言で、髪質に悩む全ての人を後押しする。田中は「イメージキャラクターのお話をいただき、率直に嬉しかったです。30代になってからは、特に頭皮と髪のケアに力をいれるようになったので、最高のタイミングでした。ホームケアとサロンでのヘアケア、どちらも併せて美髪を目指しています」とコメントした。
 
 「ジュレーム」は2013年に誕生。髪悩みや髪タイプごとに対応するラインアップをそろえ、累計出荷個数(13年2月〜20年12月)は1億個を超え幅広い層から支持を集める。“リラックス”シリーズは、オーガニックマヌカハニーを配合したシリコンフリーの環境に優しい処方。髪のまとまりに着目し、髪質に合わせた3種のシャンプーとコンディショナーが、うねりやくせ、乾燥などの悩みにアプローチする。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら