ビューティ

NiziUが初のコスメミューズに! コーセー「カールキープマジック」の新広告に登場

 コーセーは、まつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズにグローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」を起用する。“まつ毛もテンションも上げてこう!”をビジュアルコンセプトに、メイクをすることに喜びや楽しさを感じられるようなビジュアルを作成。新広告は、来年1月16日から全国のドラックストアで順次展開予定。

 NiziUの起用理由は、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そしてアクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いから。新ミューズ就任についてNiziU のメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて本当にうれしいです。初めて聞いた時はメンバー皆で驚きました!」とコメント。

 「カールキープマジック」はカールアップ&キープに優れ、1品でマスカラ下地、トップコート、マスカラの3役で使用可能なまつげ化粧料。まつげを自然にカールして約 10時間持続させるほか、まつげ保護成分を配合し、汗や水、涙に強いウオータープルーフを採用する。全国のドラッグストアや量販店、海外では中華圏およびASEANを中心に順次導入している。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら