ファッション

“ミズノ マスク”が初のキャラクターコラボ “すみっコぐらし”が全面に

 ミズノ(MIZUNO)は、サンエックスのキャラクター“すみっコぐらし”とコラボレーションしたマスクを2月10日に直営店と公式オンラインストアで発売した。サイズは子ども用のXSからLまでを用意。価格は1200円で、ブルーとピンクの2色をそろえる。ミズノがキャラクターとのコラボマスクを販売するのは今回が初めて。

 コラボマスクは、昨年5月に発売して話題を集めた“ミズノ マスク”と同様に、水着や陸上ウエアに使う伸縮性に優れた“2ウエイストレッチトリコット”を採用した。内側には独自の柔らかい素材が付き、フェイスラインを優しく包み込む。飛沫拡散を抑制し、手洗い洗濯が可能で、繰り返し使用できる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

東コレはもっとアツくなれ! 2022 S/S TOKYO COLLECTION詳報

「WWDJAPAN」9月13日号は、2022年春夏シーズンの「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO以下、東コレ)」特集です。今シーズンは、通常より1カ月半前倒しての開催で、48ブランドが参加し、20ブランドがリアルショーを実施しました。冠スポンサーの楽天による日本発ブランド支援プロジェクト「バイアール(by R)」で13年ぶりに東京に復帰した「ホワ…

詳細/購入はこちら