ビューティ

「ディオール」から濃密仕上げの新リップバームグロスが登場

 「ディオール(DIOR)」は3月6日に、新リップバームグロス「ディオール アディクト ステラー グロス」(全14色、各3600円)を発売する。

 同製品はグロスとバームの使い心地を兼ね備え、潤いで唇を包み込んで滑らかな艶と輝きをかなえる。アロエベラとクランベリーオイルのケア成分と保湿効果が一日中潤いを与え、柔らかな唇へと導く。さらにビーズワックスとホホバオイルのバームが、滑らかなつけ心地とボリュームのある唇に仕上げる。アプリケーターは液含みがよく、唇にフィットする形にもこだわった。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら