サステナビリティ記事一覧
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投資で築く”気ままなサプライチェーン” 循環型特集番外編
ビームス、環境省の実証事業に参画 衣料回収とリペアを通じ資源循環を促進
「SHEIN」、世界初のパリ常設店に賛否 市民が抗議も行列絶えず 「アニエスベー」「アーペーセー」は撤退
オウンドリセールの時代へ ブランドが“もう一度売る”理由
自分らしく気軽に実践 “ウェルネス リチュアル 温活”
「無印良品」と「テンシャル」“バクネ”の市場開拓【経営層に読んでほしい記事3選】
「ユニクロ」のサステナビリティを大解剖する冊子を制作 編集者的伝わりやすさのコツとは
セカンドストリートが4年ぶりのポップアップ“大リバースウィーブ展”を開催 約900点を販売
マッシュスタイルラボ、伊藤忠・三景と協業 「レニュー」で循環型モデル構築
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「ユニクロ」服の循環サイクルや「M・A・C」再構築の狙いは?【マーケティング担当に読んでほしい記事3選】
サステナビリティを軸にカルチャー体験型イベント「WWDJAPAN REUSE MARKET 2025」開催 人気モデルやクリエイターが出店
2026年春夏ミラノコレを振り返る
「エドウイン」幻のデニムを100本限定で復刻 京都三条店1周年記念ジーンズを発売
2026年春夏ロンドンコレを振り返る キーワードはクラフトと伝統、目の届くサプライチェーン
「サステナビリティの次は“ケア”」 “お互い様”が生む関係の経済
外資ブランド日本支社が取り組む“農”、ビールや梅シロップが語る企業理念
日本人唯一のファイナリストに 村田充生の「WE WANNA 農!!!」コレクションが米テキスタイルデザインコンテストで特別賞を受賞
東紀繊維がGOTS認証取得 染色工程まで含めたカットソーは国内初
「アークテリクス」が著名アーティストと中国・チベットで実施した花火のインスタレーションに批判 両者は謝罪の声明を発表
目指せ!循環ファッションの未来地図 服は着て、手放し、もう一度活かす
CVCは“共創の仕組み”──豊島・ゴールドウイン・JFR・三井住友信託が語る循環投資の可能性