SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
“韓国スタイル”で月間最高売り上げ538万円 「シマ」の人気美容師・青木佑樹
辺見えみりが新ブランドを語る 「今年中には実店舗を開きたい」
インスタグラムのEC機能導入から1年 売れるブランドの傾向は?
18歳未満のモデルはNG? アンミカ、冨永愛、SNSで募った読者の意見を公開
インフルエンサーを駆使する米ECが新規上場 初日終値は公募価格の約2倍
ナイキが1985年を舞台とした謎の動画を公開 「ストレンジャー・シングス」とのコラボか
SNSでバズった「ヴィクター&ロルフ」のメッセージドレスをドーバー ストリート マーケット ギンザで販売
「シュプリーム」が約4年ぶりに「ジョーダン」とコラボ 2色の“エア ジョーダン 14”を用意
「リーボック クラシック」が“インスタポンプ フューリー” の発売25周年を記念してスペシャルモデルなど発売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
平均年齢23歳 インスタ発アパレル「17kg」塚原健司の挑戦
ヴァージルとパイオニア DJがスケルトン仕様のコラボプロダクトを製作
インスタグラムが原宿にリアル店舗 「アリシアスタン」などが2日限定で出店
増えるセレブのSNS無断投稿 アリアナ・グランデも著作権侵害で訴えられる
ファッションユーチューバーのトップ、げんじがトップであり続ける理由
「グッチ」またも炎上 ターバン風ヘッドスカーフが物議を醸す
「グッチ」がコラボキャンペーン「#GucciGig」を開始 12人のミュージシャンがアートワークを制作
「クラッシイ.」「ゼクシィ」編集長も参画 デジタル編集者育成プロジェクトが拡大
作品を模倣されたと主張する若手アーティストに「トム ブラウン」が反論
元AKB48“こじまこ”がストライプの新ブランド「ハルヒロイン」をプロデュース
カイリー・ジェンナーがスキンケアラインを立ち上げ
アダストリアの「ヘザー」がNGT48荻野由佳を起用したネット広告を取り下げ