売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
若い世代や女性に釣りが人気増加 アウトドアブランドもこぞって強化
薄さ1㎜の本格エクササイズ機器が1年弱で10万台販売 お腹を引き締めるベルト型が登場
おうち時間特需で盛り上がる“入浴剤” 「アットコスメ」の口コミランキングTOP5から読み解くヒットの法則
3月のヒットランキング「化粧水」TOP5 百貨店&セレクトショップ編
阪急うめだ本店の化粧品売り場が進化 ライブ配信スペースを確保しオン・オフで売り場の臨場感を伝える
伊勢丹新宿本店の化粧品売り場2〜3月の商況 大型イベントやプロモーションが奏功し新客獲得
「#FR2」が移動販売!石川涼が「#FR2DOKO?」を始めた理由
しまむらでチュニックやニットベストが売れた! 専門店3月度は各社昨年の反動で好調
春の“香り”に誘われて ニュウマン横浜で楽しむ豊かな一日
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
「ユニクロ」、ビームスなどが異口同音に「デニムが売れている!」宣言
「THREE」からオイルジェルタイプの“環境を洗う”クレンジングが登場
2月のヒットランキング「入浴剤」TOP5 ドラッグストア&バラエティーショップ&EC編
うめだ阪急の時計ばかりがなぜ売れる?
「午後の紅茶」発売35周年でリニューアル ロングセラー商品に学ぶ「愛され続ける」秘訣
関西で人気のバッグ「イアクッチ」 好調を支える“地道な”PR戦略
増加する富裕層がけん引 コロナなんてどこ吹く風、百貨店特選の20年秋冬好調ブランドを検証
女性のお仕事着、ニュースタンダードの条件は? 百貨店婦人服フロアの健闘ブランドから探る
伊勢丹メンズのデザイナーズブランドは売り上げ20%増 コロナ禍でも売れたのは?
高島屋新宿店「ウェルビーフィールド」の3つの提案 ウィズコロナ時代に対応のグッズとは?
全国の百貨店29店舗に20年下半期のヒットコスメを調査 1位は「イプサ」の定番化粧水
ビジネスリポート宝飾部門のNo.1「グラフ」はブライダル、富裕層、エントリー顧客の取り込みに成功