ビューティ

「M・A・C」のビジュアルに超特急のカイが登場 本人来場のイベントも開催

 「M・A・C」は、音楽グループ超特急のカイをモデルに起用したコラボレーションビジュアルを発表した。今期のトレンドのグリッターアイを完成させる「ダズルシャドウ リキッド」(全10色・2900円)をまとい、神秘的な雰囲気を演出した。全国の「M・A・C」店舗で8月16日〜9月15日の期間限定で公開する。

 期間中、「ダズルシャドウ リキッド」の購入者を対象に同ビジュアルを印刷したメイクアップカードをプレゼントする。さらに、対象商品1点以上を含む5400円(税込)以上の購入者にはオリジナルポーチもあわせてプレゼントする。

 またカイが25歳の誕生日を迎える9月27日には、同コラボレーションと初のスタイルブック「NYLON guys JAPAN KAI STYLE BOOK」の発売を記念して、カイ本人が来場するイベントを開催する。イベント参加には「M・A・C」公式インスタグラムをフォローしたのちに「ダズルシャドウ リキッド」と上記の購入特典のアイテムを指定のハッシュタグとともに投稿し、公式サイトの応募フォームから申し込みが必要。また、ツイッターでは抽選で7人にカイ直筆サイン入りのアイテムが当たるキャンペーンも実施する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら