ファッション

読者注目の2020年春夏ベスト10ブランド ミラノ・メンズ編

 2020年春夏ミラノ・メンズ・コレクションが6月17日(現地時間)に閉幕した。「WWD JAPAN.com」読者はどのブランドに興味を持ったのか?公式スケジュールブランドをアクセス数(PV)でランキング。公式スケジュールで発表したのは全25ブランド。その中で上位10位にランクインしたブランドを紹介する。

 また「2020年春夏ミラノ・メンズを知る」では、現地記者のドタバタ日記や好き勝手に語るコレクションレビュー、来場者スナップから2020年のミラノ・メンズ・コレクションの全体像をお届けする。

【1〜10位】

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら