ファッション

Koki,もびっくり 画像もバッテリーもシェアできる「Galaxy S10」発売

 サムスン電子は23日、東京・原宿の”ギャラクシー ハラジュク”で最新型スマートフォン「ギャラクシー エステン/エステンプラス(Galaxy S10/S10+)」を発表した。発表会には日本を代表するファッションインフルエンサーでギャラクシー エステン/エステンプラスのイメージキャラクターを務めるKoki,が登場し、「使ってみて写真のクオリティーの高さと色が鮮やかなのにびっくりしました」と語った。

 ギャラクシー エステン/エステンプラスはミレニアル世代のライススタイルに着目し、”シェアラブルスマホ(共有できるスマホ)”を掲げ、撮影してそのままインスタグラム(Instagram)に投稿できる”インスタグラムモード”、重ねるだけで他のデバイスにワイヤレス充電のできるバッテリーシェアなどの機能を搭載。その他の主な機能として、背面にトリプルカメラを搭載。人間の視界の広さと同じ超広角撮影にも対応でき、カメラが光量を自動で判断できる。また、表面はカメラホール以外をすべて有機ELディスプレーになっている。auは23日から、ドコモは6月1日から発売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら