ファッション

Koki,もびっくり 画像もバッテリーもシェアできる「Galaxy S10」発売

 サムスン電子は23日、東京・原宿の”ギャラクシー ハラジュク”で最新型スマートフォン「ギャラクシー エステン/エステンプラス(Galaxy S10/S10+)」を発表した。発表会には日本を代表するファッションインフルエンサーでギャラクシー エステン/エステンプラスのイメージキャラクターを務めるKoki,が登場し、「使ってみて写真のクオリティーの高さと色が鮮やかなのにびっくりしました」と語った。

 ギャラクシー エステン/エステンプラスはミレニアル世代のライススタイルに着目し、”シェアラブルスマホ(共有できるスマホ)”を掲げ、撮影してそのままインスタグラム(Instagram)に投稿できる”インスタグラムモード”、重ねるだけで他のデバイスにワイヤレス充電のできるバッテリーシェアなどの機能を搭載。その他の主な機能として、背面にトリプルカメラを搭載。人間の視界の広さと同じ超広角撮影にも対応でき、カメラが光量を自動で判断できる。また、表面はカメラホール以外をすべて有機ELディスプレーになっている。auは23日から、ドコモは6月1日から発売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら