ファッション

ブルーに染まった「MCM」が一夜限りのホリデーパーティーを開催 三代目JSBのELLYらが来場

 ドイツ発ブランド「MCM」が12月14日に、銀座HAUS1で一夜限りのホリデーパーティーを開催した。

 ブルーにライティングされた会場にはDJブースを設置。世界一のDJを決める大会「Red Bull Thre3style」で、2013年に日本人初の世界王者となったDJ SHINTAROと、国内外のパーティーやショーでプレーするDJ兼音楽プロデューサーのLISACHRISがフロアを盛り上げた。また、DJのプレーに合わせてダンス集団KING OF SWAGがパフォーマンスを披露した。

 会場には三代目J Soul BrothersのELLYや桃坂ナナ、甲斐まりかをはじめとする多くのインフルエンサーが来場した。また、会場で一番の人気コンテンツだったのは、スペシャルアイテムをゲットできるUFOキャッチャーで、アイテム獲得を目指す人で長蛇の列ができていた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら