ファッション

ブルーに染まった「MCM」が一夜限りのホリデーパーティーを開催 三代目JSBのELLYらが来場

 ドイツ発ブランド「MCM」が12月14日に、銀座HAUS1で一夜限りのホリデーパーティーを開催した。

 ブルーにライティングされた会場にはDJブースを設置。世界一のDJを決める大会「Red Bull Thre3style」で、2013年に日本人初の世界王者となったDJ SHINTAROと、国内外のパーティーやショーでプレーするDJ兼音楽プロデューサーのLISACHRISがフロアを盛り上げた。また、DJのプレーに合わせてダンス集団KING OF SWAGがパフォーマンスを披露した。

 会場には三代目J Soul BrothersのELLYや桃坂ナナ、甲斐まりかをはじめとする多くのインフルエンサーが来場した。また、会場で一番の人気コンテンツだったのは、スペシャルアイテムをゲットできるUFOキャッチャーで、アイテム獲得を目指す人で長蛇の列ができていた。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら