ファッション

「MCM」のリローンチパーティに栗原類や土屋アンナら

 ドイツ・ミュンヘン発のバッグブランド「エムシーエム(MCM、MODERN CREATION MUNCHEN)」は4月25日、日本初の旗艦店を銀座にオープン。3月18日には、リローンチパーティをアウディ フォーラム東京で開催した。会場には、モデルの栗原類を始め、土屋アンナや石田純一ら豪華ゲストが来場。

 同ブランドは1980年代に日本で一世を風靡しており、当時の盛り上がりを再現するかのように、会場には同年代のディスコミュージックが鳴り響いた。また、スペシャルゲストとして駆け付けた"トシちゃん"こと歌手の田原俊彦がキレのあるダンスと懐メロを披露し、会場をヒートアップさせた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら