ファッション

「G-SHOCK」と「BABY-G」がクリスマス限定ペアウオッチを発売

 「G-SHOCK」と「BABY-G」は11月22日、クリスマス限定のペアウオッチ“G PRESENS LOVER’S COLLECTION 2018”を発売する。男性向けモデルと女性向けモデルをセットにした全3種を用意する。

 マットなブラックのセット(4万7000円)は、12時、3時、9時の位置にダイヤモンドを配したラグジュアリーな仕上がりが特徴。天然鉱物の中でも最高レベルに硬いとされるダイヤモンドと「G-SHOCK」の耐久性により、“誰にも壊されない愛”を表現している。

 “LOVE IS TOUGH”をテーマにしたホワイのセット(3万3000円)は、男性向けモデルにキューピッドの翼を、女性向けモデルに蝶のモチーフを施した。女神の息子キューピッドと人間の娘プシュケが苦難を乗り越えて愛を貫くというギリシャ神話に着想を得たデザインで、プシュケは蝶を意味する古代ギリシャ語でもある。

 スクエアデザインのピンクのセット(2万5000円)は、ライトボタンを押すと翼の影が浮かび上がるギミックを採用した。翼のデザインには、キューピッドと蝶の要素を取り入れている。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら