ファッション

「G-SHOCK」と「BABY-G」がクリスマス限定ペアウオッチを発売

 「G-SHOCK」と「BABY-G」は11月22日、クリスマス限定のペアウオッチ“G PRESENS LOVER’S COLLECTION 2018”を発売する。男性向けモデルと女性向けモデルをセットにした全3種を用意する。

 マットなブラックのセット(4万7000円)は、12時、3時、9時の位置にダイヤモンドを配したラグジュアリーな仕上がりが特徴。天然鉱物の中でも最高レベルに硬いとされるダイヤモンドと「G-SHOCK」の耐久性により、“誰にも壊されない愛”を表現している。

 “LOVE IS TOUGH”をテーマにしたホワイのセット(3万3000円)は、男性向けモデルにキューピッドの翼を、女性向けモデルに蝶のモチーフを施した。女神の息子キューピッドと人間の娘プシュケが苦難を乗り越えて愛を貫くというギリシャ神話に着想を得たデザインで、プシュケは蝶を意味する古代ギリシャ語でもある。

 スクエアデザインのピンクのセット(2万5000円)は、ライトボタンを押すと翼の影が浮かび上がるギミックを採用した。翼のデザインには、キューピッドと蝶の要素を取り入れている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“個”が主役の百貨店特集2024【WWDJAPAN BEAUTY付録:2023年度世界のビューティ企業TOP100】

7月22日号の「WWDJAPAN」は百貨店特集。 個人の価値観が多様化し、コロナを経てオンライン消費がますます浸透しました。百貨店という業態の存在意義すら問われる中、それでも人が集まる店の条件とは何か。決め手は、品ぞろえでも立地でもなく、情熱と個性を持った“人”の存在。百貨店が元々持っていた強みに光を当てたり、その枠を超えて新分野を開拓したりと、編集力やアイデアを駆使して売り場を面白くしようとする…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。