ファッション

「ロンハーマン」と「G-SHOCK」が限定モデル 2店舗の5周年を記念した特別仕様

 
 「ロンハーマン(RON HERMAN)」は、「G-SHOCK」とコラボした限定モデルを販売する。同コラボモデルは2店舗の5周年を記念したもので、価格は1万8000円。六本木店で4月21日、大阪店では28日に数量限定で発売する。

 今回ベースとなったモデルはサーフィンをはじめ、速さや高さ、危険さなどの過激な要素を持ったエクストリームスポーツをサポートしているスポーツラインから登場した“GXL-6900”で、耐衝撃性や20気圧防水などの機能を備える。全体をホワイトカラーで統一し、文字盤のロゴとボディー裏の刻印を“Ron Herman”に変更することで、特別仕様に仕上げた。

 同コラボモデルは、2月にもブラックカラーで発売され話題となった。販売方法については17日に、公式ウェブサイトで発表予定だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら