ファッション

「SHISEIDO」メイクアップがリニューアルを記念したポップアップ レセプションには高橋愛ら来場

 資生堂は9月8~9日、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」メイクアップのリニューアルを記念し、ポップアップイベント「SHISEIDO POP UP “be an ARTIST MUSEUM”」を原宿「ケースビー(CASE B)」で開催した。

 会場には、9月1日に発売した新作を試せるタッチアップコーナーを設けた他、タレントの高橋愛、三吉彩花、ラブリらが出演するオフィシャルムービーや広告ビジュアルも展示した。また、ビジュアル撮影で使用したスタジオセットを再現したフォトスポットも設置し、来場者は新作の世界観を満喫した。

 これに先駆け9月7日には、オープニングレセプションを開催した。会場にはタレントの高橋愛をはじめ、モデルのIVAN、植野有砂、高山都、湊ジュリアナ、持永真実らが訪れ、イベントオープンを祝った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら