ファッション

「SHISEIDO」メイクアップがリニューアルを記念したポップアップ レセプションには高橋愛ら来場

 資生堂は9月8~9日、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」メイクアップのリニューアルを記念し、ポップアップイベント「SHISEIDO POP UP “be an ARTIST MUSEUM”」を原宿「ケースビー(CASE B)」で開催した。

 会場には、9月1日に発売した新作を試せるタッチアップコーナーを設けた他、タレントの高橋愛、三吉彩花、ラブリらが出演するオフィシャルムービーや広告ビジュアルも展示した。また、ビジュアル撮影で使用したスタジオセットを再現したフォトスポットも設置し、来場者は新作の世界観を満喫した。

 これに先駆け9月7日には、オープニングレセプションを開催した。会場にはタレントの高橋愛をはじめ、モデルのIVAN、植野有砂、高山都、湊ジュリアナ、持永真実らが訪れ、イベントオープンを祝った。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら