ファッション

「SHISEIDO」メイクアップがリニューアルを記念したポップアップ レセプションには高橋愛ら来場

 資生堂は9月8~9日、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」メイクアップのリニューアルを記念し、ポップアップイベント「SHISEIDO POP UP “be an ARTIST MUSEUM”」を原宿「ケースビー(CASE B)」で開催した。

 会場には、9月1日に発売した新作を試せるタッチアップコーナーを設けた他、タレントの高橋愛、三吉彩花、ラブリらが出演するオフィシャルムービーや広告ビジュアルも展示した。また、ビジュアル撮影で使用したスタジオセットを再現したフォトスポットも設置し、来場者は新作の世界観を満喫した。

 これに先駆け9月7日には、オープニングレセプションを開催した。会場にはタレントの高橋愛をはじめ、モデルのIVAN、植野有砂、高山都、湊ジュリアナ、持永真実らが訪れ、イベントオープンを祝った。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら