ニュース

キヨラから1本で3役をこなすリップ「ヌードアップ リンクルリップス」 が発売

 健康食品や化粧品などを販売するキヨラ(KIYORA)は、同社の新コスメライン「ヌードアップ(NUDE UP)」からスクラブ、バーム、ティントの3役を兼ね備えた「ヌードアップ リンクルリップス(NUDE UP WRINKLE LIPS)」を2月20日に発売した。価格は1600円。

 乾燥しやすく角質が他のパーツよりも薄くデリケートな唇は、ダメージの修復に5日かかると言われている。しかし、手入れをすれば効果は早く得られることから唇ケアの意識が高まりつつある。

 今回のリップにはサトウキビ由来の透明のシュガースクラブが配合され、角質をやさしくケアすることで艶のある血色がよい唇に仕上げる。さらにレチノール、エラスチン、フラーレンの3種の美容成分を含んでいるため、バームとしてくすみや縦ジワのないハリのあるふっくらとした唇へと導く。

 カラーは、唇の水分に反応して発色する、肌になじみやすいクリアピンクと、ゴールドの輝きで立体感を演出するニュアンスゴールド。いずれも自然な色合いで唇を彩り、表情を明るく引き立てる。ほのかに香るオレンジアロマが気分をより盛り上げてくれる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら