ニュース

オーガニックで全身を洗う「マジック ソープ」に季節限定ミニボトル登場

 ドクターブロナー(DR.BRONNER'S)のオーガニックリキッドソープ「マジック ソープ」のミニセット「ミニ シーズンセレクト」(1200円)を2月20日に発売する。

 ミニボトルがセットになった季節限定ボックスで、今回の春バージョンはベビーマイルド(香りなし)、チェリーブロッサム、ラベンダー、グリーンティーの4種の香り4本が入る。

 「マジック ソープ」はオーガニック栽培によるオリーブオイルとヤシ油をベースに、美肌成分の入ったヘンプ油と保湿成分を含むホホバオイルをブブレンド。合成界面活性剤などの合成添加物を使用していない天然成分のみのソープだ。体だけでなく顔にも使用ができ、メイク落としても使うことができる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら