ニュース

「レブロン」が小ジワや毛穴をなめらかにするプライマーを発売

 「レブロン(REVLON)」はプライマー「ユース エフエックス フィル+ブラー プライマー」(2000円)を発売した。

 アプリケーター仕様となっており、半透明のリキッドは薄く均一に伸びるため1回1プッシュのみで顔全体がカバーできる。配合された3種のミクロ球体パウダーが凹凸にフィットして肌をなめらかに整えるとともに、それぞれの球体が光を拡散するオプティカルディフューザー効果で気になる小ジワ、たるんだ毛穴を目立たなくする。

 「ユースエフエックス」はファンデーション、コンシーラーを発売しているベースメイクシリーズ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら