ファッション

ビームスがライフスタイルブック第4弾を刊行 日本ブランドにフォーカス

 ビームスは11月27日、同社で働くスタッフの暮らしにフォーカスした書籍シリーズ「BEAMS AT HOME」の最新作として「BEAMS ON LIFE」(1500円)を発売する。宝島社との共同企画で、2014年の「BEAMS AT HOME」から数えて第4弾となる。

 同書籍はスタッフの暮らしに加え、 “日本にまつわるもの”をキーワードに構成されている。伝統工芸品や民藝、ファッションアイテムなど、日本ブランドのすばらしさを伝える内容を盛り込んだ。メード・イン・ジャパンの優れたデザインと機能を備えたアイテムを取り入れた暮らしの他、シリーズ恒例のスタッフの自宅公開や偏愛アイテム紹介も収録。

 27日から、新宿のビームス ジャパン、蔦屋書店の六本木店、中目黒店、湘南店で、スタッフが書中で紹介しているアイテムの販売と、掲載されている写真の展示を行う。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら