ファッション

「リーボック」がヴィクトリア・ベッカムと契約 コラボコレクションは2018年に発売予定

 「リーボック(REEBOK)」は、歌手でデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)とパートナーシップを締結した。“リーボック × ヴィクトリア・ベッカムコレクション”を2018年後半に発売予定。

 同コレクションは現代を生きる女性たちに向け、 最新のファッションにフィットネスウエアやシューズが持つ機能性やデザインを融合させたアイテムを展開する。

 今回のパートナーシップの締結は、「リーボック」の女性が持つポテンシャルをサポートする姿勢にヴィクトリアが共感したことで実現した。ヴィクトリアは「従来のフィットネスウエアの概念をファッションという枠で発信することは、私がずっと挑戦してみたかったこと。私自身もこれまでフィットネスウエアを日常生活に取り入れている。今後、『リーボック』と一緒に新たなスタイルの提案をしていくことをとても楽しみにしてるわ」とコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら