ニュース

「クラランス」の下半身ケアコフレは引き締めと美肌にフォーカス

 「クラランス(CLARINS)」は、ボディケアアイテムをそろえたクリスマスコフレ「ボディ フィット コフレ」を発売した。

 セットアイテムは、2017年3月の発売以降、スリミングパワーが注目を集めている肌の引き締め美容液「ボディ フィット」の現品サイズと、肌をなめらかに整えるボディスクラブとボディオイル、フット用クリームのトライアルサイズ。ふともものセルライトケアからかかとのざらつき対策まで、下半身のケアを重点的に行うアイテムがそろう。

 他、ゴールドのラインがアクセントになったバニティーポーチが付く。

■ボディ フィット コフレ
発売日:11月2日
価格:8700円

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら