ニュース

「ストーンアイランド」×「ポーター」 特殊加工バッグ3型販売

 イタリアのカジュアルウエアブランド「ストーンアイランド(STONE ISLAND)」は、吉田カバンが手掛ける「ポーター(PORTER)」とのコラボレーションバッグを販売中だ。「ポーター」のドキュメントケース、ボストンバッグ、バックパックをベースにしたラインアップ。価格は税込みでドキュメントケース型が3万2203円、ダッフルバッグが7万8160円、バックパックが9万5603円。現在、「ストーンアイランド」オンラインストアのみでの取り扱いとなっている。

 それぞれのアイテムには「ストーンアイランド」のアイコン柄でもあるチェックと星を組み合わせた柄を使用。生地の内面に樹脂加工を施しはっ水性を持たせている他、表地にも同ブランド独自の染色技術を使用し、縫製後に通常の染料にはっ水性のある特殊物質を配合している。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら