ファッション

オンワードがEC専売のシャツブランドを始動 「五大陸」がプロデュース

 オンワード樫山が10月20日、シャツに特化したEC専売の新ブランド「THE T.I.E」をローンチする。着まわしのきくベーシックなドレスシャツを約500型用意する。同社ブランドの「五大陸」がプロデュースを担当し、価格は6300円から。ビジネスパーソンをターゲットに、自社ECサイト「オンワード・クローゼット(ONWARD CROSSET.)」のみでの販売を予定する。

 ローンチに先駆けて、9月14日にティザーサイトをオープン。サイトではこだわったポイントとして100%コットンによる高いイージーケア性、立体裁断による着心地のいいシルエット、国内生産をあげている。今後、“あなたのお探しの1枚を見つける”ための検索プラットフォームを自社開発し、顧客向けに導入する計画だ。

[related post="432991" title=""世界初! ラフ・シモンズの新コンセプトの「CK カルバン・クライン」が銀座にオープン]

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら