ニュース

山本耀司が「セブンスター」ビジュアル冊子に登場

 山本耀司とたばこ「セブンスター(SEVEN STARS)」とのビジュアル冊子が制作された。冊子は山本が4月から「セブンスター」ブランドの広告に起用されたことを受け、制作されたもの。6月下旬からJTのお客さまリストに登録されている人に順次配られている。冊子内では「リミ フウ(LIMI FEU)」や「ヌメロ トウキョウ(NUMERO TOKYO)」などのビジュアルを手掛けるフォトグラファー、半沢健が撮影した山本耀司のビジュアルや、インタビュー記事が掲載されている。その他、巻末にはフォークシンガー、高田渡の息子で弦楽器奏者の高田漣と山本との対談記事も掲載されている。

最新号紹介

WWD JAPAN

業界の垣根を超えたマッチング企画 あの企業、あの人へのラブレター

「WWDジャパン」9月28号は、「業界の垣根を越えたマッチング企画 あの企業、あの人へラブレター」特集です。「ONE WWD JAPAN」としてファッションとビューティを一つにすることを掲げる私たちは、両業界の懸け橋となるべく企画を実施。業界の垣根を越え、どんな企業や人と組みたいかを募ったところ、総勢33ものファッション&ビューティ業界人とブランドが、熱い思いを手紙や色紙で表現してくれました。新た…

詳細/購入はこちら