ニュース

宝石に着想を得た「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の秋チーク

 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(LES MERVEILLEUSES LADUREE)」は、2017年秋コレクション “メルヴェイユーズのブトワール”を数量限定で発売した。

 7月28日発売のアイテムは4種類で、フランスの伝統色であるブルーアングレーをベースにした気品のあるパッケージが特徴。ドーム型チークの「クリーム チーク ベース」はルビー、アメシスト、トバーズから着想を得たマーブルカラーで、頬のトライアングルゾーンにトントンと乗せるだけで立体感と高揚感を巧妙に生み出す。

 その他、カメオを施したデザインも美しいチーク、赤ちゃんヤギの柔らかな毛を使用した限定デザインのチークブラシ、深みのあるグレープレッド、バーミリオンと、唇の水分に反応してほんのり色付くピンクカラーの3色がそろったルージュも発売される。

■クリーム チーク ベース(全3色)
発売日:7月28日
価格:4200円

■プレスト チークカラー(全3色)
発売日:7月28日
価格:5300円

■リミテッドチーク ブラッシュ ウィズ ケース
発売日:7月28日
価格:6500円

■トリートメント ルージュ(全3色)
発売日:7月28日
価格:2500円

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら