ニュース

宝石に着想を得た「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の秋チーク

 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(LES MERVEILLEUSES LADUREE)」は、2017年秋コレクション “メルヴェイユーズのブトワール”を数量限定で発売した。

 7月28日発売のアイテムは4種類で、フランスの伝統色であるブルーアングレーをベースにした気品のあるパッケージが特徴。ドーム型チークの「クリーム チーク ベース」はルビー、アメシスト、トバーズから着想を得たマーブルカラーで、頬のトライアングルゾーンにトントンと乗せるだけで立体感と高揚感を巧妙に生み出す。

 その他、カメオを施したデザインも美しいチーク、赤ちゃんヤギの柔らかな毛を使用した限定デザインのチークブラシ、深みのあるグレープレッド、バーミリオンと、唇の水分に反応してほんのり色付くピンクカラーの3色がそろったルージュも発売される。

■クリーム チーク ベース(全3色)
発売日:7月28日
価格:4200円

■プレスト チークカラー(全3色)
発売日:7月28日
価格:5300円

■リミテッドチーク ブラッシュ ウィズ ケース
発売日:7月28日
価格:6500円

■トリートメント ルージュ(全3色)
発売日:7月28日
価格:2500円

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら