ニュース

宝石に着想を得た「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の秋チーク

 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(LES MERVEILLEUSES LADUREE)」は、2017年秋コレクション “メルヴェイユーズのブトワール”を数量限定で発売した。

 7月28日発売のアイテムは4種類で、フランスの伝統色であるブルーアングレーをベースにした気品のあるパッケージが特徴。ドーム型チークの「クリーム チーク ベース」はルビー、アメシスト、トバーズから着想を得たマーブルカラーで、頬のトライアングルゾーンにトントンと乗せるだけで立体感と高揚感を巧妙に生み出す。

 その他、カメオを施したデザインも美しいチーク、赤ちゃんヤギの柔らかな毛を使用した限定デザインのチークブラシ、深みのあるグレープレッド、バーミリオンと、唇の水分に反応してほんのり色付くピンクカラーの3色がそろったルージュも発売される。

■クリーム チーク ベース(全3色)
発売日:7月28日
価格:4200円

■プレスト チークカラー(全3色)
発売日:7月28日
価格:5300円

■リミテッドチーク ブラッシュ ウィズ ケース
発売日:7月28日
価格:6500円

■トリートメント ルージュ(全3色)
発売日:7月28日
価格:2500円

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら