ファッション

マリエの新ブランドのTシャツが5分で完売

 モデルやタレントとして活動するマリエの新ブランド「パスカル マリエ デマレ(PASCAL MARIE DESMARAIS)」は6月11日、公式ウェブサイトで72枚限定発売したTシャツが5分で完売した。商品は背中に“PMD”の立体プリントを施した白いコットン100%のTシャツで、価格は1万3800円だった。

 マリエは「夢を叶えること、そこには、偉大な責任が司ること。そしてさらに皆様の大切な時間を分けていただき感謝の気持ちだけではなく、次に迎える挑戦への絶大なる力です。感謝の気持ちを込めて次に進むことができます。ありがとう」とコメントしている。

 ブランドはeコマース第2弾の商品として、高級オーガニックコットンの“アルティメイト・ピマ”を使用した黒いTシャツを制作中。発売日や価格などの詳細は近日明らかになる予定だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら