ファッション

10カ月ぶりのお披露目となったザラ 新宿店改装パーティー 

 ザラ・ジャパンは11月23日、ザラ 新宿店をリニューアルオープンした。従来の1、2階に新たに地下一階を増床した2300平方メートルの3フロア構成の店内には、ウィメンズとメンズ、キッズ、ベビーの全コレクションに加え、新宿店でしか買えないファーを使った「TRF(トラファルック)」のスペシャルコレクションも用意した。通りに面した正面入り口には、最新コレクションの映像を紹介する約11m × 約7mをはじめとした4つの巨大なスクリーンを設置した。なお、12月までオランダのアーティストグループロットガンゼン(Rotganzen)が手掛けた特別ビジュアルの映像を放映している。

 オープン前日の22日には関係者を招いたリニューアルパーティーを開催。水原佑果やLicaxxx、三辻茜がDJプレイを披露した店内には、金子ノブアキや石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉をはじめとしたファッショニスタたちが集結。1月31日の一時閉店から約10カ月ぶりのお披露目となった新宿店を楽しんだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら