ファッション

「クロエ」の新作フレグランス発表会に、菜々緒や鈴木えみら

 「クロエ(CHLOE)」は7月29日、新作フレグランス「クロエ ラブストーリー(LOVE STORY CHLOE)」の発表会を東京ミッドタウンのボタニカで開催した。会場は恋の始まりを描いた夕暮れ時のパリのパーティをイメージ。ポンデザール(セーヌ川に掛かる橋)のフェンスをモチーフにし、「クロエ」のロゴが刻印された南京錠がたくさんかけられた展示物などを設置した。また、香りをイメージしたフードや、キーノートのマダガスカルジャスミンをフェンスにあしらうなど、フレグランスの特徴を生かした演出を行なった。

 菜々緒や鈴木えみを始め、森星、理衣、黒田エイミらが、パーティらしいシックなドレスや、夏らしいショートパンツスタイルなどで来場。

 「クロエ ラブストーリー」は、パリの街で繰り広げられる男女のラブストーリーをテーマにした香水。フレッシュなネロリとマダガスカルジャスミンに、オレンジブロッサムが魅惑のエッセンスとなって降り注ぎ、ラストにはシダーが柔らかく香る。発売日は9月10日。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら