ファッション

ディーゼル 渋谷で触れる「ディーゼル リビング」×松田卓也のインスタレーション

 「ディーゼル(DIESEL)」のライフスタイルを体感できるコンセプトストアであるディーゼル 渋谷に「ムードスウィングス」と題されたホームコレクションのインスタレーションが登場した。同店では毎年、建築家や空間デザイナーとコラボで空間演出を行っており、今年は、インテリアや家具からコミュニケーションまで幅広い分野で活躍する松田卓也を起用。コンセプトはさまざまな風合いが混濁した空間で、陶磁器タイルの床や漆喰の壁、木製の棚など温かみのある空間に「ディーゼル リビング(DIESEL LIVING)」の製品が置かれている。6月および秋には、模様替えも予定されている。会期は2017年2月11日まで。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら