ファッション

「リーボック」、カーヴィーダンスの樫木裕実との特別メソッドを開催

 「リーボック(REEBOK)」は12月10日、ボディメイク・トレーナー樫木裕実とのコラボレーション・ライン「リーボック カシキ コレクション(REEBOK KASHIKI COLLECTION)」を発売する。発売を記念し、予約受け付け開始の12月1日には、樫木が直接指導する「カーヴィーメソッド体験会」を東京・新宿のフィットネススタジオ「ティップ.クロス 新宿」で開催した。樫木の独自エクササイズ「樫木式カーヴィーメソッド」が約30分間に渡って行われ、事前応募で当選した約30人が、樫木とともに大粒の汗を流した。体験会の後には同ラインの選考受注会も実施。樫木は「最近の女性達は"自分の体は無理なく、楽しく変えることができる"と認識している。このウエアを着ることで、フィットネスをもっと楽しんでもらえれば」と語った。

 同ラインは、樫木にとって初のアパレルブランドとのコラボレーション。樫木は「フィットネスに30年間携わってきて一番感じたのは、ウエアを着ているときの自分の姿を鏡で見てテンションが上がると、ボディメイク自体も変わってくるということ。きめ細やかなところに気を配り、スタイルを美しく見せることにこだわった」とウエアのポイントを解説。例えば、ブラトップはステッチを両サイドに加え、新たにブラパッドを開発したことで「女性らしい美しいスタイルを見せる」ことを重視。また、Tシャツに大きくプリントされたハート型のメッセージプリントなど、樫木が考える"女性らしい遊び心"を散りばめた。アイテムは全5型。Tシャツが3600円、ブラトップが4900円、スエットパーカが7900円、スエットパンツが6900円、カーゴパンツが7300円。全国のリーボック直営店舗や公式オンラインショップで発売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。