ファッション

村重杏奈による下着ブランド「トゥリーティ」がデビュー ストレスフリーの“わがまま”をつめこんだブラ

インナーウェアブランド「ヴィアージュ(VIAGE)」を製造販売するHRCは、タレントの村重杏奈と共同開発した下着ブランド「トゥリーティ(TOLEETY)」を24日に発売する。同社はナイトブラ中心にバストケアにフォーカスした製品を提案。今回のコラボで、初となるデイリーに着用できる下着を開発し、「トゥリーティ」のオフィシャルウェブストアで販売する。

24日に東京・赤坂で開催されたブランドお披露目発表会には、村重杏奈が登場し、自身でMCを務め、ブランド開発の背景や商品の魅力について語った。「女性にとって下着は一生関わっていくもの。そういった日常的なアイテムだからこそストレスを感じずに理想の自分に近づける商品を開発したいと思った。きれいでいたい、締め付けられたくない、動きやすくしてほしいという女性のわがままを全て叶える商品に仕上げることができた」と話す。

“軽やかストレスフリーブラ”は、完全ノンワイヤーで重量27gと軽量に仕上げ、日中に締め付けられる窮屈さを軽減した。快適さを追求しながらバストケアも同時に実現すべく、アンダーラインに伸縮性を持たせ、パワーネットをバランスよく配置。サイドやフロントの生地の高さをミリ単位で計算して設計することで胸の形を整える機能もつけている。

カラーはブラック、グレー、パーブルの3色で展開する。価格は4378円。ブラとショーツのセットは6556円で販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。