ニュース

ランコムの最高峰スキンケア「アプソリュ レクストレ」から”究極のアイトリートメント”登場

 2012年に誕生した「ランコム(LANCOME)」の最高峰スキンケア「アプソリュ レクストレ」。驚異的な再生力を持つ成分、ランコム ローズの植物幹細胞を約200万個含む"究極のクリーム"と話題を集めた。そのクリームに次ぐ製品として、目もとケアアイテムをセットにした「アプソリュ レクストレ アイトリートメントリチュアル」を9月6日に発売する。

 目もとケア製品には、アプソリュ レクストレを代表する成分で、肌の再生能力が高い「ランコム ローズ幹細胞」や、肌のボリュームや密度、ハリを回復する「プロキシレン」、コラーゲン生成を活発化して肌のハリと弾力を高める「アマ種子エキス」を配合。さらに、目もとケアだけに、老廃物の排出を促してくまを抑える「アイリス」を採用している。これら成分がエイジングの全てのサインに的を絞って働きかけ、生き生きと若返った印象の目もとを作りあげる。

 "究極の目もと"を実現するために3ステップを提案する。まずは、繊細なピンクのバーム「アプソリュレクストレ アイバーム」を付属のアプリケーターのスパチュラ部分で、目の輪郭をなぞりなじませる。その後、スパチュラ部分の反対側にある表面にカットを施した回転型ペタルで目もとをマッサージ。さらに週に1度、肌再生を促すために無菌バイオセルロース製のアイパッチを10分間貼る。そうすることで、くまが薄くなり、たるみやむくみも軽減して目がぱっちりと見開かれ、顔に輝きをもたらす。

■アプソリュ レクストレ アイトリートメントリチュアル
・アプソリュ レクストレ アイバーム(15ml)
・アプソリュ レクストレ アイパッチ(各2枚、各7.5g)6セット
・回転型ペタル
価格:3万5700円