ビューティ

「ロージーローザ」が3種のメイクアップスポンジを値上げ 最大28%、4月1日から

ロージーローザ(ROSYROSA)」は4月1日、3種のメイクアップスポンジの価格を改定する。原材料や副資材、輸送、調達コストの高騰の影響を受け、最大で28.6%値上げする。

対象となる“マルチファンデメイクスポンジ2P”は220円から264円に、“シフォンタッチスポンジNダイヤ型”は352円から418円に、“バリュースポンジダイヤ6P”は462円から594円に変更する。

「ロージーローザ」を運営するロージーローザは、「何とかお求めやすい価格でお客さまに商品を提供すべく努めてきた」と製造工場との間で合理化を進めてきた。しかし「現状の価格を維持することが非常に困難な状況となった」と22年10月1日から一部商品の価格を改定してきた。

今回の価格改定に関しても苦渋の決断を強いられる結果になったが、「これからもコストダウン、企業努力を続けながら、より一層の品質向上と少しでもお求めいただきやすい価格でのご提供に努めて参る」とメッセージを寄せた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。