ファッション

「クラリソニック」の発表会にマギー登場。自身の美容について語る

 6月11日、「クラリソニック(CLARISONIC)」は六本木・ヒルズカフェで「クラリソニック アリア」の発表会を行った。手洗顔と比べ、クレンジング機能は約6倍、洗顔後のビタミンCの肌への浸透率は61%アップなど、クラリソニックの実力を説明。また、クレンジング剤をつけて手をつかって落としたときと、クラリソニックを使って洗顔したときの違いを、実際にモデルを使って実演した。

・ 音波洗顔器の「クラリソニック」が直営1号店をオープン
・ 「トミー」がエリーローズとマギープロデュースのディズニーTシャツを発売

 その後、モデルのマギーが登場し、自身の美容やクラリソニックの使用感についてトークショーを開催した。「美容はもはや趣味ともいえるほど好きですね。いつも使っている化粧品でも、肌に刺激があれば、敏感肌用に変えたりしています。家に帰ってメイクアップも落とさず寝るっていうことは、あり得ませんね(笑)。かならず丁寧に肌をケアします。『クラリソニック』を使うようになってから、肌の状態はとてもいいです。洗顔でここまで肌が変わるとは思いませんでした。クラリソニックに出合って本当によかったです」と語った。

 なお、マギーの美容に関するインタビューを今日発売の「WWDビューティ」6月11日号に掲載中。

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

メールをお送りしました。ご確認いただき登録をすすめてください。