ニュース

MINMI、IMALUがキールズの1日店長に就任。コラボしたチャリティー製品をアピール

 「KIEHL'S SINCE 1851(キールズ)」は、ブランドを代表する保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」でアーティストとコラボレーションした限定デザインをチャリティー製品として発売する。デザインを手がけたのは、アーティストのIMALU、MINMI、VERBALら。10月18日から全国のキールズショップと公式オンラインショップで数量限定発売し、売り上げ1個につき100円をNPO法人フローレンスが運営する「ふくしまインドアパーク」に寄付する。

 10月4日には、キールズ銀座店の1日店長としてMINMIが来店。「『キールズ クリーム UFC』は普段から愛用している必須アイテム。自分の愛用品をデザインできるたで、とても嬉しかった」と笑顔でコメントし、自身がデザインしたチャリティー製品をアピール。製品の購入者には、握手と記念撮影に応じていた。

10月11日(18〜20時)にはIMALUが1日店長としてキールズ銀座店を訪れる予定だ。

■キールズ「キールズ クリーム UFC」(限定パッケージ)
価格:(49g)3990円
発売日:10月18日

■IMALUの1日店長
場所:キールズ銀座店(東京都中央区銀座3-7-14)
日程:10月11日
時間:18:00〜20:00

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら