ファッション

「レスポートサック」が新ラインのレセプションパーティーを開催 シルク・ドゥ・ソレイユがパフォーマンスを披露

 ニューヨーク発バッグブランドの「レスポートサック(LESPORTSAC)」は3月24日、新ライン”エッセンシャル(Essential)”の発売を記念したレセプションパーティーを青山のスパイラルガーデンで開催した。

 パーティーでは、モデルのIVANによるDJやシルク・ドゥ・ソレイユのメンバーによるパフォーマンスが披露。ケータリングには、ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイク シャック(SHAKE SHACK)」が用意され、来場者はパーティーを大いに楽しんだ。

 今回発売となった”エッセンシャル”は、ブランド史上最軽量のラインで、従来の約半分の軽さと10分の1の薄さを実現。風船で浮かんでしまうほど軽量となっている。また、発売を記念し、4月5日まで期間限定カフェを伊勢丹新宿店本館3階にオープンしている。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら