ファッション

香取慎吾のアート作品をプリントしたアームカバー 9月15日に発売

タレント香取慎吾とスタイリスト祐真朋樹がディレクションするセレクトショップ「ヤンチェ_オンテンバール」は9月15日、福助とコラボしたアームカバーを発売する。香取のアート作品「SINGIN'IN THE RAIN」と「vacation」をプリントしたもので、価格は6820円。

コットンをメインにナイロンを混紡したニット製で、自宅での洗濯も可能。両者は、「残暑が厳しい今は日焼け防止や冷房対策として、秋が深まってきたらアームウオーマーとしても使える。親指ホールを備えるが、通さずに着用することもできる」と話し、「ジャケットなど下に合わせればアート柄が袖先のポイントとなり、シンプルなスタイルもファッショナブルに装える」と続ける。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

MDの仕事を徹底解剖 3ブランドのMDに密着取材

「WWDJAPAN」2024年6月10日号は、MD(マーチャンダイザー)の仕事を特集します。一般的に「商品計画や販売計画を立てる人」と認識されていると思いますが、実際はどんな仕事をしているのか。これまで光を当てることがなかった、知られざる仕事の全貌を紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。