ファッション

カシオ計算機×カフェ キツネのデジタル時計 クリーム&オレンジの配色にうっとり

カシオ計算機は9月6日、カフェ キツネとのコラボ時計を発売する。価格は1万7600円で、両者の公式オンラインストアとカフェ キツネの店舗で扱う。

バンドはステンレススチール製。キツネのマークをあしらったフェースのクリーム色と液晶のオレンジはカフェ キツネの店舗に着想したもので、「デジタルウオッチに温もりをプラスした」という。

約49gと軽量で、機能も生活防水、アラーム、ストップウオッチ、オートカレンダー、バックライトなどを備える。

カシオ計算機は、「人気の高い“A168”シリーズをベースにした。シンプルなデザインなので、男女を問わず着用いただける」と話す。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

MDの仕事を徹底解剖 3ブランドのMDに密着取材

「WWDJAPAN」2024年6月10日号は、MD(マーチャンダイザー)の仕事を特集します。一般的に「商品計画や販売計画を立てる人」と認識されていると思いますが、実際はどんな仕事をしているのか。これまで光を当てることがなかった、知られざる仕事の全貌を紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。