ビューティ

「オルビス」のロングセラー“サンスクリーン パウダー”がリニューアル UV耐水性と透明感をアップデート

オルビス(ORBIS)」は、2012年の発売から好評なロングセラーアイテム“サンスクリーン パウダー”(SPF50+・PA++++、2519円)をリニューアル発売した。UVカット力と汗や皮脂による崩れを防ぐ処方に加え、UV耐水性と仕上がりの透明感をパワーアップ。また、夏の限定色として“ピーチネクター”も登場している。

「手軽に塗り直せる顔用UVケア」として人気の“サンスクリーン パウダー”は、高いUVカット効果はそのままに、「崩れにくさ」と「仕上がりの美しさ」をアップデート。皮脂を吸着してメイク直後の肌をキープするロングキープ処方を採用したほか、皮脂を吸着するあぶらとりパウダーを配合し、塗りたてのようなさらさらな肌を長時間維持する。また、肌を均一に整えながら艶感を演出するスムースヴェールパウダーを新配合。さらにスーパーウオータープルーフ処方のため水に濡れたり汗をかいたりしても落ちにくく、メイク持ちもキープする。

新たに加わった夏の限定色の“ピーチネクター”は、白・黄色・赤をバランスよく混ぜ合わせ、ヘルシーな旬顔をかなえる。既存の“ナチュラル”も一部アップデートし、明度をアップしてより肌になじむカラーに仕上がっている。いずれもリフィル(パフ付)は1782円、別売りケースは737円、別売りパフは330円。公式オンラインショップと全国の「オルビス」直営店舗で販売中。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

Z & ミレニアル世代を直撃 ジュエリー中心に広がるジェンダーニュートラルの波 

ここ数年でジュエリーを着用する若い男性が急増しました。「ミキモト(MIKIMOTO)」と「コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)」のコラボレーションのパールネックレスが登場したのが4年前。それをきっかけに、パールネックレス=女性のものという概念が崩れ、男性にも市民権を得ました。それが、さらに広がり、より多くの若い男性が日常的にジュエリーを楽しむようになりました。町中を見渡すと、…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。