ビューティ

「オルビス」から美白ケアと潤いチャージがかなうブライトニングジェル発売

オルビス(ORBIS)」は、紫外線を受けた夜の肌環境を整えてくれる美白ジェル“オーバーナイト ブライトニングジェル”【医薬部外品】(3520円)を発売している。ワンステップで美白ケアと肌を潤いで満たし、透き通るような肌に導く。

ブランドによると、紫外線を浴びた6~9時間後はメラニン生成の指令を出すメラノサイト刺激因子が3時間後の約2倍になり、日中紫外線を浴びた日の夜にメラノサイト刺激因子が増加するという。そのため“オーバーナイト ブライトニングジェル”は、美白有効成分トラネキサム酸と、ポリフェノールを豊富に含有する月桃の葉から抽出した保湿成分を組み合わせた複合成分「トラネキサム酸-SG」を配合し、紫外線を受けた肌に潤いを与えてメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ。また、肌荒れや日焼けによるほてりを防止する有効成分グリチルリチン酸ジカリウムも含み、肌を健やかに整える。さらに、保湿成分であるオウバク抽出液を配合し、乾燥した肌に潤いを与えてくれる。

製品はつめかえ用(3190円)も用意し、公式オンラインショップと全国の「オルビス」直営店舗で展開している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。